広報や秘書を始めとした業務を一つの窓口で仕事が依頼できるサービス Lancers Assistant(ランサーズアシスタント)

サービス概要

ランサーズの専属ディレクターが窓口となり、100万人超のフリーランスデータベースを活用したアウトソースにより、業務効率化を図りたい企業の業務サポートを行うサービスです。
広報、秘書、事務、人事、総務、経理など幅広い業務を一つの窓口で依頼可能です。
今まで多くの時間が費やされていた事務的な業務をアウトソースすることで業務効率が向上し、本来のコア業務に注力できる時間を増やすことが可能となります。

サービスの流れ

1.Webサイトからお問い合わせ
2.ご依頼内容およびご希望プランの確認・決定
3.弊社担当ディレクターとの事前のお打ち合わせ(オンライン)
4.業務フロー等の確認、決定後、利用開始

サービス料金

・3か月プラン:月額100,000円
・6か月プラン:月額 95,000円
・9か月プラン:月額 90,000円

サービス運営会社

ランサーズ株式会社
住所:東京都渋谷区渋谷2丁目22-3 渋谷東口ビル 11F
代表:石山 正之

サービスURL

https://www.lancers.jp/assistant

関連のWEBサービス

  1. 学生に特化したチーム副業サービス「ガクセイハンター」

  2. 品質の高い企画を作成することができる思考可視化ソフト「suki(スキ)」

  3. テーマごとにメモをまとめて整理・シェアできるアプリ「Cullet」

  4. スタッフの勤務状況を管理するためのサービス Timblle(タイムベル)

  5. 1日数時間から働きたい人を紹介するお手伝いコミュニティアプリ「スポットメイト」

  6. シフト調整や勤怠管理を半自動化するサービス「Smart kintAI(スマートキンタイ)」

  7. その時間に働きたい人と仕事をして欲しい人を繋ぐワークシェアリングアプリ Taimee(タイミー)

  8. ブロックチェーン技術を活用したスキルシェアアプリ「beepnow(ビープナウ)」

  9. Web上でフリーランスとしての活躍可能性を診断できるツール「フリーランス診断」

最新のWEBサービス

PAGE TOP