広報や秘書を始めとした業務を一つの窓口で仕事が依頼できるサービス Lancers Assistant(ランサーズアシスタント)

サービス概要

ランサーズの専属ディレクターが窓口となり、100万人超のフリーランスデータベースを活用したアウトソースにより、業務効率化を図りたい企業の業務サポートを行うサービスです。
広報、秘書、事務、人事、総務、経理など幅広い業務を一つの窓口で依頼可能です。
今まで多くの時間が費やされていた事務的な業務をアウトソースすることで業務効率が向上し、本来のコア業務に注力できる時間を増やすことが可能となります。

サービスの流れ

1.Webサイトからお問い合わせ
2.ご依頼内容およびご希望プランの確認・決定
3.弊社担当ディレクターとの事前のお打ち合わせ(オンライン)
4.業務フロー等の確認、決定後、利用開始

サービス料金

・3か月プラン:月額100,000円
・6か月プラン:月額 95,000円
・9か月プラン:月額 90,000円

サービス運営会社

ランサーズ株式会社
住所:東京都渋谷区渋谷2丁目22-3 渋谷東口ビル 11F
代表:石山 正之

サービスURL

https://www.lancers.jp/assistant

関連のWEBサービス

  1. 起業や新規事業の事業計画を簡単に作成でき、投資家等からのセルフチェックもできる「ProfinanSS…

  2. 電話対応もできるクラウド型テレワーク支援ツール「リモワク」

  3. スタッフの勤務状況を管理するためのサービス Timblle(タイムベル)

  4. リモートワークの課題を解消する業務レポーティングツール「reporu(レポル)」

  5. あなたに合った働き方が見つかる副業総合情報サイト「みんなの副業」

  6. インフルエンサーと企業をつなぐマッチングアプリ Affiliencer(アフィリエンサー)

  7. エンジニアもPMもみんなが使えるプロジェクト管理ツール「casica(カシカ)」

  8. スキル登録すると企業から複業案件が届く複業マッチングサービス「Another works(アナザーワ…

  9. 上司と部下の対話を核とするマネジメントをサポートするアプリ 1on1navi(ワンオンワンナビ)

最新のWEBサービス

PAGE TOP