交通系ICカードが出退勤打刻カードになる社内勤怠管理システム「KINPIRA CLOUD(キンピラクラウド)」

KINPIRA CLOUDの概要

SCAVE(埼玉県春日部市)は、クラウド型勤怠管理システム『KINPIRA CLOUD』(https://kinpira.net/ )サービスを2020年2月21日にリリースしました。

働き方改革関連法が2020年4月から中小企業でも義務化されることで、企業の勤怠管理への意識が高まる昨今、導入コストを最大限に抑えることができる勤怠管理システムとしての位置付けで本サービスのリリースに至りました。

KINPIRA CLOUDの特徴

・スマホ1台で社内勤怠管理システムが構築できる
・交通系ICカードや入退室カードで打刻できる
・2段階認証による堅牢なセキュリティ
・登録従業員数30名までなら利用料金無料
・無料プランでも全機能を無制限に利用可能、データ保持期間無期限

ご利用料金

フリープラン
無料(スタッフ30名まで登録可能)

スタンダードプラン
100円 / 月(スタッフ1名あたり、登録スタッフ数無制限)

ご利用の流れ

  • アカウント登録(まずは、KINPIRA CLOUDに管理者アカウントの新規登録を行います。もちろん登録は無料です。)
  • スタッフ登録(サービスに管理者アカウントでログイン後、スタッフ登録を行います。)
  • 打刻用スマホの準備(打刻用のスマホ(おサイフケータイ対応Android端末)を用意し、Google Playから『KINPIRA CLOUD 打刻』をインストールします。)
  • 打刻アプリのインストール(『KINPIRA CLOUD 打刻』アプリに管理者、またはスタッフアカウントでログインします。)
  • 運用開始(『KINPIRA CLOUD 打刻』アプリで行われたスタッフの打刻の情報がKINPIRA CLOUD管理画面上で確認できれば運用開始可能です。)

KINPIRA CLOUDのURL

https://kinpira.net/

お問い合わせ先

名称SCAVE(スカベ)
担当者李 宰赫(リー ジェヒョク)
TEL050-5308-3442
E-mailinfo@scave.net

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