電話対応もできるクラウド型テレワーク支援ツール「リモワク」

リモワクの概要

リモワクは顔も見えて電話対応もできる、クラウド型テレワーク支援ツールです。

ウェブ上で会社の代表電話が取れる「電話機能」と社員の顔が見える「オフィス機能」で、ご利用企業・団体様のテレワーク導入をワンストップでサポートします。PCとインターネット環境さえあれば利用できます。

出社していた時はできていて、テレワークになった途端にできなくなる業務環境の差を無くしていきます。

リモワクの特徴

■機能
・PCで電話を取る
・取った電話を出社していた時と同じように別メンバーへ取り次ぐ
・監視しすぎない範囲で社員の着席状況を共有する

■メリット
・個人持ちのスマホに仕事のツールを入れることがない
・スマホに導入するわけではないので24時間通知がなる心配がない(拘束されない)
・監視されてる圧迫感が少ない

ご利用料金

半額キャンペーン実施中!
今なら月払い1000円、年払い10000円

ご利用の流れ

STEP1 30秒で新規登録
基本情報を入力して、まずはアカウントを発行してください。
リモワクの詳細機能やご準備の方法をお伝えします。料金はかかりません。

STEP2 ログイン後、環境の準備
ご利用開始にあたってTwilloアカウントをお作りいただきます。準備は弊社がサポートいたしますのでご安心ください。

STEP3 ご契約・利用開始
Twilio番号の取得などご利用の準備が整いましたら、専用ページからご契約を行っていただきます。

リモワクのURL

https://remowork.biz/

運営会社

社名株式会社dual&Co.
住所〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-5 砂防会館本館6F
代表中川 雅也
電話03-6712-5888
メールremowork@dual.tokyo
URLhttps://dual.tokyo/

関連のWEBサービス

  1. 「会議」の非効率を解消し、生産性を高めるクラウドサービス「savetime(セーブタイム)」

  2. オンラインでチームを組んで簡単にタスク管理ができるツール「Taskme(タスクミー)」

  3. シフト調整や勤怠管理を半自動化するサービス「Smart kintAI(スマートキンタイ)」

  4. 請求書、見積書、発注書、納品書、領収書などを無料で発行できるサービス「PASELLY(パセリ)」

  5. テーマごとにメモをまとめて整理・シェアできるアプリ「Cullet」

  6. 学生に特化したチーム副業サービス「ガクセイハンター」

  7. チャットボットの“スマホ店長”がバイトのシフト管理を半自動化する「CAST(キャスト)」

  8. ビジネスモデルをWEB上で簡単に作成できる「Bizmap(ビズマップ)」

  9. デジタルサイネージを用いて従業員のモチベーションを向上させる「Mochibo(モチボ)」

最新のWEBサービス

PAGE TOP