人工知能を活用した店舗解析サービス ABEJA Insight for Retail

サービス内容

最新のテクノロジーを用いて勘と経験から脱却し、小売経営を科学するためのソリューションです。
従来の技術では可視化・指標化が難しかった消費者行動を店舗に設置したカメラなどデバイスを通して、消費者の動きを数値化します。
来店客の顔画像を取得することにより、リピーター比率や再来店回数などを測定することが出来ます。
店舗内に複数台設置したセンサーを活用して、来店客の入店から退店までの動きを捉え、どのように回遊し、どこで立ち止まったかを定量的に把握することが出来ます。

サービス運営会社

株式会社ABEJA

サービスURL

https://abejainc.com/insight/retail/ja/

関連のWEBサービス

  1. 消費者心理学とAIを組み合わせて、Webショップでの購入意向を推進させるサービス「Crobox(クロ…

  2. ビジネスの現場で求められる実践スキルに焦点をあてたAI人材教育プラットフォーム 「teach4me(…

  3. 定額制でランチやドリンクが利用できる「always(オールウェイズ) 」

  4. チャットボットの“スマホ店長”がバイトのシフト管理を半自動化する「CAST(キャスト)」

  5. 無断キャンセルの予防、対策に特化した予約トラブル防止アプリ「トレテル」

  6. 日本企業とグローバル人材をつなげるAIマッチングプラットフォーム「Connect Job(コネクトジ…

  7. 飲食店ドタキャン対策マッチングサービス「matchco(マチコ)」

  8. 世界中のIT案件を AIがマッチングするグローバルプラットフォーム「SPOTECH(スポテック)」

  9. 月額5万から始められる、シェアストアサービス「OPEN DISH(オープンディッシュ)」

最新のWEBサービス

PAGE TOP