AIキャラクター「ニッキー」と会話をすることで日記を作成する新感覚の日記アプリ「ニッキーダイアリー」

サービス概要

キャラクターからの質問に答えるだけという手軽さで、日記が続かない原因となる「いつ何を書けばいいのか分からない」を解決し、日記の新しい形を提案します。 また、会話以外の日記を書くことも可能で、書いた日記はカレンダーで日ごとにタイムラインでまとめられます。日記は会話部分を含めてキーワード検索が可能となっています。

サービス特徴

AIキャラクターの質問に答えて日記が完成!
「今日のランチは何を食べましたか?」など、ニッキーは定期的に質問を投げかけてきます。友達とチャットをする感覚で日々の行動や感情を記録しておくことができます。日記が続かない「何を書いたらいいのか分からない」「書くのを忘れてしまう」というハードルを下げます。

質問に答える以外にも、自由に日記が書ける!
通常の日記帳アプリと同じように、自分のペースで自由に日記を書くことも可能です。日付を遡って書いたり、写真を貼り付けることもできるので、色々な用途で自分用に記録しておけます。

カレンダーで会話と日記を振り返る!
ニッキーとの会話や入力した日記は日ごとに振り返ることができます。カレンダーから「あの日何をしていたっけ?」がすぐに分かります。さらに、キーワード検索も可能なので特定の出来事の振り返りにも便利です。

プライバシーやデータバックアップも安心!
アプリはパスコードロックをかけておけるのでプライバシーも安心です。また、無料アカウント登録をすると日記データは自動バックアップされますので機種変更の際の移行もスムーズにおこなえます。

運営会社

株式会社ワーキング・ヘッズ
住所:東京都品川区東五反田5-26-5 ニッセイ五反田駅前ビル 2F
代表:茂木 哲也

サービスURL

https://nicky-diary.com/

関連のWEBサービス

  1. SNSを使って自身の得意なことを発信して頼みごとを受け取りやすくするサービス「takk!(タック)」…

  2. 日本に滞在する外国人が自国語で医師に相談できる UrDoc(ユアドク)

  3. 顧客のインサイトを見つけられる設置型ユーザーインタビューツール「hibana」

  4. スタートアップや中小企業向け、LINEでデジタル広告の相談ができる「デジプロ」

  5. 出産前後の悩みを産婦人科医にスマホで相談できる「産婦人科オンライン」

  6. 24時間365日、1回100円から、医師よりアドバイスがもらえる医療相談アプリ「LEBER(リーバー…

  7. 仮想通貨のお悩み相談サービス「Soudan Asset(相談アセット)」

  8. 介護に向き合う家族が日々抱える想いや本音をはき出せるアプリ「ゆあけあ」

  9. 7つの質問に答えるだけで交通事故のトラブルを「いつ」「だれに」「なにを」相談すればいいかわかる「Mr…

最新のWEBサービス

PAGE TOP