タグを設置するだけで、AIがアクセスログを分析し、Webサイトの改善点を発見するサービス「CACICA(カシカ)」

サービス概要

アクセスログ分析に機械学習を組み合わせることでユーザーを自動で複数のクラスターに分類し、分類したユーザーごとの代表的なカスタマージャーニーを可視化することが可能です。
お客様での作業はタグ設置のみ!自動でデータドリブンなカスタマージャーニーマップを把握し、UI/UXの改善に活用することが可能になります。

サービス特徴

アクセスログに機械学習を組み合わせることでWebサイト上の行動に共通した特徴を持つ複数の顧客クラスターに自動分類
各顧客クラスター別の代表的なサイト内カスタマージャーニーを1本の線として可視化
CVユーザーとCVなしユーザーを比較することでWebサイト上の課題となるコンテンツを自動で可視化

運営会社

株式会社シンカー
住所:東京都千代田区二番町11-4 ロジェ二番町407
代表:藤原瑛二

サービスURL

https://cacica.ai/

データ参照元:CACICA、PRTIMES

関連のWEBサービス

  1. メディアからコーポレートまで幅広くカバーするCMSソリューション「Okra(オクラ)」

  2. AIボットと会話するだけでウェブサイトをデザインできる Firedrop(ファイヤードロップ)

  3. 人工知能を活用した店舗解析サービス ABEJA Insight for Retail

  4. AIがお店を採点し、めんどうなお店探しをサポートするサービス「Arazzin」

  5. ロボットとヒトによる新しい家事支援サービス「ugo(ユーゴー)」

  6. 数々の分野のドローンパイロットに相談できるマッチングサービス「SORAeMON(ソラエモン)」

  7. ワークパフォーマンス改善につながる食事をAIがアドバイスし年収をアップさせる「WorkUp AI(ワ…

  8. 日本企業とグローバル人材をつなげるAIマッチングプラットフォーム「Connect Job(コネクトジ…

  9. 音声AIによる対話型ドキュメント作成サービス 「SPALO(スパロ)」

最新のWEBサービス

PAGE TOP