タグを設置するだけで、AIがアクセスログを分析し、Webサイトの改善点を発見するサービス「CACICA(カシカ)」

サービス概要

アクセスログ分析に機械学習を組み合わせることでユーザーを自動で複数のクラスターに分類し、分類したユーザーごとの代表的なカスタマージャーニーを可視化することが可能です。
お客様での作業はタグ設置のみ!自動でデータドリブンなカスタマージャーニーマップを把握し、UI/UXの改善に活用することが可能になります。

サービス特徴

アクセスログに機械学習を組み合わせることでWebサイト上の行動に共通した特徴を持つ複数の顧客クラスターに自動分類
各顧客クラスター別の代表的なサイト内カスタマージャーニーを1本の線として可視化
CVユーザーとCVなしユーザーを比較することでWebサイト上の課題となるコンテンツを自動で可視化

運営会社

株式会社シンカー
住所:東京都千代田区二番町11-4 ロジェ二番町407
代表:藤原瑛二

サービスURL

https://cacica.ai/

データ参照元:CACICA、PRTIMES

関連のWEBサービス

  1. AIを活用した採用活動における初期選考の自動化サービス 1st JUDGE(ファーストジャッジ)

  2. 日本企業とグローバル人材をつなげるAIマッチングプラットフォーム「Connect Job(コネクトジ…

  3. メディアからコーポレートまで幅広くカバーするCMSソリューション「Okra(オクラ)」

  4. 設置したカメラの画像をAIが自動で学習し、人物を判別することができるサービス「メバル」

  5. AIがお店を採点し、めんどうなお店探しをサポートするサービス「Arazzin」

  6. 知識習得のための問題作成から習得判定までを自動で行うサービス「モノグサ」

  7. 形式の異なる請求書でも振込に必要な情報を自動抽出するクラウドサービス「Toriders(トリダース)…

  8. 数々の分野のドローンパイロットに相談できるマッチングサービス「SORAeMON(ソラエモン)」

  9. 消費者心理学とAIを組み合わせて、Webショップでの購入意向を推進させるサービス「Crobox(クロ…

最新のWEBサービス

PAGE TOP