タグを設置するだけで、AIがアクセスログを分析し、Webサイトの改善点を発見するサービス「CACICA(カシカ)」

サービス概要

アクセスログ分析に機械学習を組み合わせることでユーザーを自動で複数のクラスターに分類し、分類したユーザーごとの代表的なカスタマージャーニーを可視化することが可能です。
お客様での作業はタグ設置のみ!自動でデータドリブンなカスタマージャーニーマップを把握し、UI/UXの改善に活用することが可能になります。

サービス特徴

アクセスログに機械学習を組み合わせることでWebサイト上の行動に共通した特徴を持つ複数の顧客クラスターに自動分類
各顧客クラスター別の代表的なサイト内カスタマージャーニーを1本の線として可視化
CVユーザーとCVなしユーザーを比較することでWebサイト上の課題となるコンテンツを自動で可視化

運営会社

株式会社シンカー
住所:東京都千代田区二番町11-4 ロジェ二番町407
代表:藤原瑛二

サービスURL

https://cacica.ai/

データ参照元:CACICA、PRTIMES

関連のWEBサービス

  1. 日本企業とグローバル人材をつなげるAIマッチングプラットフォーム「Connect Job(コネクトジ…

  2. 音声AIによる対話型ドキュメント作成サービス 「SPALO(スパロ)」

  3. 冷蔵庫に余っている食材で人工知能がレシピを自動生成するアプリ Amarimo(アマリモ)

  4. 土地探しから内覧までをAIとARで可能にする物件マッチングサービス「AiR(エア)」

  5. 人工知能を活用した店舗解析サービス ABEJA Insight for Retail

  6. AIがエントリーシートをもとに選考者の優先度や辞退可能性を予測するサービス AI優先度診断

  7. ワークパフォーマンス改善につながる食事をAIがアドバイスし年収をアップさせる「WorkUp AI(ワ…

  8. 知識習得のための問題作成から習得判定までを自動で行うサービス「モノグサ」

  9. AIがピッタリくるロゴマークを提案してくれる Brandmark(ブランドマーク)

最新のWEBサービス

PAGE TOP