タグを設置するだけで、AIがアクセスログを分析し、Webサイトの改善点を発見するサービス「CACICA(カシカ)」

サービス概要

アクセスログ分析に機械学習を組み合わせることでユーザーを自動で複数のクラスターに分類し、分類したユーザーごとの代表的なカスタマージャーニーを可視化することが可能です。
お客様での作業はタグ設置のみ!自動でデータドリブンなカスタマージャーニーマップを把握し、UI/UXの改善に活用することが可能になります。

サービス特徴

アクセスログに機械学習を組み合わせることでWebサイト上の行動に共通した特徴を持つ複数の顧客クラスターに自動分類
各顧客クラスター別の代表的なサイト内カスタマージャーニーを1本の線として可視化
CVユーザーとCVなしユーザーを比較することでWebサイト上の課題となるコンテンツを自動で可視化

運営会社

株式会社シンカー
住所:東京都千代田区二番町11-4 ロジェ二番町407
代表:藤原瑛二

サービスURL

https://cacica.ai/

データ参照元:CACICA、PRTIMES

関連のWEBサービス

  1. バーチャルタレントライブ配信アプリ「GooMe(グーミー)」

  2. 日本企業とグローバル人材をつなげるAIマッチングプラットフォーム「Connect Job(コネクトジ…

  3. 土地探しから内覧までをAIとARで可能にする物件マッチングサービス「AiR(エア)」

  4. ワークパフォーマンス改善につながる食事をAIがアドバイスし年収をアップさせる「WorkUp AI(ワ…

  5. ネガティブ文章をAIがおもしろく変換してくれる「CoCo-WA(ココワ)」

  6. 小学低学年の算数・数学に特化したAI (人工知能)型タブレット教材 Qubena Wiz Lite(…

  7. メディアからコーポレートまで幅広くカバーするCMSソリューション「Okra(オクラ)」

  8. 世界中のIT案件を AIがマッチングするグローバルプラットフォーム「SPOTECH(スポテック)」

  9. ビジネスの現場で求められる実践スキルに焦点をあてたAI人材教育プラットフォーム 「teach4me(…

最新のWEBサービス

PAGE TOP