タグを設置するだけで、AIがアクセスログを分析し、Webサイトの改善点を発見するサービス「CACICA(カシカ)」

サービス概要

アクセスログ分析に機械学習を組み合わせることでユーザーを自動で複数のクラスターに分類し、分類したユーザーごとの代表的なカスタマージャーニーを可視化することが可能です。
お客様での作業はタグ設置のみ!自動でデータドリブンなカスタマージャーニーマップを把握し、UI/UXの改善に活用することが可能になります。

サービス特徴

アクセスログに機械学習を組み合わせることでWebサイト上の行動に共通した特徴を持つ複数の顧客クラスターに自動分類
各顧客クラスター別の代表的なサイト内カスタマージャーニーを1本の線として可視化
CVユーザーとCVなしユーザーを比較することでWebサイト上の課題となるコンテンツを自動で可視化

運営会社

株式会社シンカー
住所:東京都千代田区二番町11-4 ロジェ二番町407
代表:藤原瑛二

サービスURL

https://cacica.ai/

データ参照元:CACICA、PRTIMES

関連のWEBサービス

  1. AIがピッタリくるロゴマークを提案してくれる Brandmark(ブランドマーク)

  2. 人工知能がツイートからオススメ作品を割り出す TSUTAYA AI

  3. 最先端のAI・RPA技術を活用した問い合わせ自動送信ロボ「Daniel(ダニエル)」

  4. ロボットとヒトによる新しい家事支援サービス「ugo(ユーゴー)」

  5. ワークパフォーマンス改善につながる食事をAIがアドバイスし年収をアップさせる「WorkUp AI(ワ…

  6. 画像を認識・分類する人工知能(AI)を誰でも簡単に作ることができるWebサービス AIメーカー

  7. 消費者心理学とAIを組み合わせて、Webショップでの購入意向を推進させるサービス「Crobox(クロ…

  8. 数々の分野のドローンパイロットに相談できるマッチングサービス「SORAeMON(ソラエモン)」

  9. デザイナー以外のクリエイター向けポートフォリオサービス「foriio(フォリオ)」

最新のWEBサービス

PAGE TOP