サロン予約に特化したLINE@の新しい自動予約管理システム「リピッテ」

サービス概要

LINE@を利用した自動予約管理システムです。お客様はLINEから簡単に予約可能です。入室予定は自動で受付・管理され、お客様を囲むリピーター化ができます。
サロン店長・オーナーだけでなく、美容師・ネイスト・アイデイザーナー・エステティシャンなど施術スタッフ個人やフリーランドの方にもご利用いただけますLINE@の新しい自動管理システムです。

サービス特徴

リピーターの囲い込みが簡単
QRコードをスマートのカメラで読めるだけで友だち登録が可能なようにリピーターの囲い込みが最下位で、お客様の負担にもなりません。

来店頻度アップ
LINEの一服配信を利用してキャンペーンのお知らせを配信し、LINEの画面からそのまま予定が可能なように来店頻度がアップします。

LINEブロック率低下
LINE @は友だち登録後、ブロックされてしまう可能性がありますがリッペの予約機能を持って事でブロック率を下げることが可能です。
ブロック率を下げる事でより多くのお客様へメッセージを届けることができますできます。

サービス機能

LINEでラクラク予約お客様への自動返信
チャットボートが自動的に予約を受け付けるため、顧客はLINE画面から最短で5秒で予約完了。店舗側の電話やLINE @返信の負担を軽減します。

お客様管理機能
お客様はチャット形式で電話番号や名前を登録するためにお客様情報を取得しやすく、取得した顧客情報はリッピ管理画面での閲覧・管理が可能です。

システム連動
各予約サイト、予約システム、一元管理システム等と随時連携予定。
シスの外部テムで受っけたんネット予約をリピッテの予約管理画面に自動で反映し、二重予約を防ぎます。

運営会社

株式会社コネクター・ジャパン
住所:東京都中央区八丁堀4-2-10 BRICKGATE京橋 2F
代表:中濱康広

サービスURL

https://www.repittebeauty.cnctor.jp/

関連記事

  1. 同じような目標を持った人とつながることで実現を目指すSNS twicome(ツイカム)

  2. 友達や有名人がシェアした写真から買い物ができるショッピングSNS 「FIDE(フィド)」

  3. 国内2万人のインフルエンサーによるプレスリリース配信サービス「EMERALD POST(エメラルドポ…

  4. スマートフォンで化粧品の成分が簡単に調べられる無料アプリ「コスメペディア」

  5. SNSとデータマーケットプレイスが融合した新サービス「D-Ocean(ディーオーシャン)」

  6. SNSを通じてみんなで4コマを完成させる 「4コマッチ」

  7. Twitterにシェアしタップするだけで、グループ電話ができるサービス GA-YA-CHA(ガヤチャ…

  8. SNSを使って自身の得意なことを発信して頼みごとを受け取りやすくするサービス「takk!(タック)」…

  9. ハッシュタグをサクッと作ってかんたんに使える、ハッシュタグ作成共有サービス 「HASH(ハッシュ)」…

Recommend

3D パーティ ボット オンライン ベンチャー コミュニケーション 無料 相談 まとめ キャッシュレス 見守り 自動生成 DNA 代行 運用 ドキュメント イラスト フリーランス 法律 検索 学生 プラットフォーム AI 予約 ゲーム ユーザー参加型 地図 インフルエンサー ブロックチェーン 社内 積立 管理 提案 フリマ インバウンド 転職 売買 就活 シェア マネジメント サポート 会計 子供 多言語 POS レンタル 解析 / 分析 比較 レコメンド

New arrivals

PAGE TOP