サービス概要
注文情報からお客さまの好みや傾向がわかるので、スタッフもより良い接客が可能になり、セルフオーダー機能をつかえばスタッフがレジ業務から解放されるので、ただの接客トークではない本当のコミュニケーションを、あなたのスタッフもお客さまも楽しむことができます。
サービス内容
モバイルオーダー
忙しい時間帯でも店で列に並ばず、お客さまは自分のお気に入りの商品をアプリから注文、お好きな店舗でピックアップできます。事前にアプリ上で決済は完了しているのでレジでもお待たせしません。
セルフオーダー
店頭にある美しい大画面のスクリーンからお客さまは自分で注文・支払いまで完了できます。 スタッフもレジ業務から解放されて、お客さまをアテンドしたり、会話を楽しむ余裕が生まれます。
データでつながる
お客さまの注文情報・来店頻度等から、ひとりひとりのお客さまへより効果的なアプローチが可能になります。短期的な売上だけではなくLTV(顧客生涯価値)を上げる為に、データドリブンなプロモーションを実施できます。
客単価アップ
お客さまがじっくり考えて商品を選ぶことができるので、モバイルオーダーからの注文は業態によっては店頭注文と比べて、最大で約30%も客単価が増加することが確認できています。
サービス運営会社
株式会社カチリ
住所:東京都港区三田1-1-12-905
代表:宮野 浩史