誰でも旅行者や現地の人に直接質問・リクエストができる次世代旅行コミュニティサービス「FLAGMA(フラグマ)」

サービス概要

スポットガイドのFLAGMA(フラグマ)は、ローカルに詳しいガイド(ローカルマスター)を探して、情報や体験ツアーを購入できるマーケットプレイスです。
土地勘のないあなたでもオリジナルで安心のツアーを楽しむことができます。
おでかけ・旅行先に関する相談を投稿するだけでプランナーからご提案が届きます。

サービス特徴

写真・動画だから分かりやすい
リアルタイム性の高い情報が手に入ります。

情報収集・計画段階から相談
あなたに合いそうなプランナーを選んでメッセージができます。

事前相談から現地案内まで
スケジュールを調整し、現地でのサポートをお願いすることも可能です。

運営会社

KINDLER株式会社
住所:東京都渋谷区恵比寿3丁目
代表:Asuka Kadowaki

サービスURL

https://flagma.fun/

関連のWEBサービス

  1. 旅行を目的とした自動積立アプリ tabi-chokin(タビチョキン)

  2. 経営者と従業員の想いをつなぐホットラインツール「SmileScore(スマイルスコア)」

  3. 社内で属人化する情報をオープンにするQ&Aサービス Qast(キャスト)

  4. 訪日外国人観光客に特化した飲食・旅行のオンラインサービス 日本美食

  5. 買うよりシェア、レンタルする時代にぴったりのビジネスモデルをネット展開できるサービス「THE REN…

  6. 様々なデザイナーからレビューが受けられるツール「feeput(フィープット)」

  7. 旅行を目的とした自動積立サービス TABI CHOKIN(旅貯金)

  8. 温泉を愛するすべての人が楽しめるコミュニティサイト「温泉部」

  9. 日本国内の約5万件のホテル・旅館・民泊を一括検索、比較ができる「WithTravel(ウィズトラベル…

最新のWEBサービス

PAGE TOP