誰でも旅行者や現地の人に直接質問・リクエストができる次世代旅行コミュニティサービス「FLAGMA(フラグマ)」

サービス概要

スポットガイドのFLAGMA(フラグマ)は、ローカルに詳しいガイド(ローカルマスター)を探して、情報や体験ツアーを購入できるマーケットプレイスです。
土地勘のないあなたでもオリジナルで安心のツアーを楽しむことができます。
おでかけ・旅行先に関する相談を投稿するだけでプランナーからご提案が届きます。

サービス特徴

写真・動画だから分かりやすい
リアルタイム性の高い情報が手に入ります。

情報収集・計画段階から相談
あなたに合いそうなプランナーを選んでメッセージができます。

事前相談から現地案内まで
スケジュールを調整し、現地でのサポートをお願いすることも可能です。

運営会社

KINDLER株式会社
住所:東京都渋谷区恵比寿3丁目
代表:Asuka Kadowaki

サービスURL

https://flagma.fun/

関連記事

  1. 「荷物は持たず、現地で借りる」 荷物の個人間シェアサービス Locarry(ローキャリー)

  2. イベントを作成してシェアするだけで参加者の募集・集金ができる幹事支援サービス「タマルバ」

  3. 日本に滞在する外国人が自国語で医師に相談できる UrDoc(ユアドク)

  4. 歯科医療者が診療での知見や相談をシェアできるSNS「1D(ワンディー)」

  5. 家計から仮想通貨まで、お金の専門家に無料で相談できる「おかねアンサー」

  6. 企業独自の名称をつけたオリジナル社内仮想通貨を発行できるサービス「communitio(コミュニティ…

  7. お金についての悩みを、ファイナンシャルプランナーにチャットで相談できる「お金の健康診断」

  8. 日本国内の約5万件のホテル・旅館・民泊を一括検索、比較ができる「WithTravel(ウィズトラベル…

  9. 社内で属人化する情報をオープンにするQ&Aサービス Qast(キャスト)

おすすめの記事

新着の記事

PAGE TOP