誰でも旅行者や現地の人に直接質問・リクエストができる次世代旅行コミュニティサービス「FLAGMA(フラグマ)」

サービス概要

スポットガイドのFLAGMA(フラグマ)は、ローカルに詳しいガイド(ローカルマスター)を探して、情報や体験ツアーを購入できるマーケットプレイスです。
土地勘のないあなたでもオリジナルで安心のツアーを楽しむことができます。
おでかけ・旅行先に関する相談を投稿するだけでプランナーからご提案が届きます。

サービス特徴

写真・動画だから分かりやすい
リアルタイム性の高い情報が手に入ります。

情報収集・計画段階から相談
あなたに合いそうなプランナーを選んでメッセージができます。

事前相談から現地案内まで
スケジュールを調整し、現地でのサポートをお願いすることも可能です。

運営会社

KINDLER株式会社
住所:東京都渋谷区恵比寿3丁目
代表:Asuka Kadowaki

サービスURL

https://flagma.fun/

関連のWEBサービス

  1. コミュニティ内部で使える「おかね」を発行するサービス KOU(コウ)

  2. 「教えたい人」と何らかの情報を「知りたい人」をつなげる質問・相談アプリ TalkLink(トークリン…

  3. 顧客のインサイトを見つけられる設置型ユーザーインタビューツール「hibana」

  4. メンターと仲間がいるプログラミング学習コミュニティ「Tech Commit」

  5. 仮想通貨のお悩み相談サービス「Soudan Asset(相談アセット)」

  6. 一緒にランチする友達をマッチングしてくれるアプリ「LunchMeets(ランチミーツ)」

  7. ドクターオファー型セカンドオピニオン Findme(ファインドミー)

  8. スマホアプリで気軽に24時間質問できる勉強アプリ「manabo」

  9. 10万円までの旅行であれば誰でも、ボタンひとつで、いま旅行に行けるアプリ TRAVEL…

最新のWEBサービス

PAGE TOP