インフルエンサーやSNSユーザーに商品提供やキャンペーン告知ができる新しいサービス「monicam(モニキャン)」

サービス概要

monicam(モニキャン)でキャンペーンを行うとSNSユーザーに商品提供、アンケート実施、SNS拡散等が可能で、商品や企業の魅力を多くのユーザーにアプローチすることが出来ます。
低コスト、短納期で手間なくモニター、プレゼントキャンペーンの実施が可能で効果的な商品PRが期待できます。

サービス特徴

キャンペーンを行うとSNSと連動したモニターキャンペーンを実施できるので、商品に関する意識調査や当選者へ商品提供(賞品)後に商品に関する感想や評価を定性的にも定量的にも取得することができます。

運営会社

株式会社MCP
住所:東京都新宿区新宿1-24-1-415
代表:土屋智彦

サービスURL

https://monicam.jp/

関連のWEBサービス

  1. SNSとデータマーケットプレイスが融合した新サービス「D-Ocean(ディーオーシャン)」

  2. タクシー車内のタブレットで配信する動画広告サービス「Premium Taxi Vision by D…

  3. 広告ニーズとインフルエンサーをWEB を通じてマッチングするサービス「inf(インフ)」

  4. 自分で制作したデザインを商品化・販売できるサービス Citto palette(チットパレット)

  5. インフルエンサーと企業をつなげるクラウド型キャスティングサービス「SMASH(スマッシュ)」

  6. 歯科医療者が診療での知見や相談をシェアできるSNS「1D(ワンディー)」

  7. twitter広告特化型キーワード自動生成ツール ONE TAP TARGE(ワンタップターゲ)

  8. インフルエンサーと企業をつなぐプラットフォーム型メディア「MatchNow」

  9. 商品を開発したい企業とインフルエンサーとを繋ぐ最適なマッチングサービス Brasta(ブラスタ)

最新のWEBサービス

PAGE TOP