インフルエンサーやSNSユーザーに商品提供やキャンペーン告知ができる新しいサービス「monicam(モニキャン)」

サービス概要

monicam(モニキャン)でキャンペーンを行うとSNSユーザーに商品提供、アンケート実施、SNS拡散等が可能で、商品や企業の魅力を多くのユーザーにアプローチすることが出来ます。
低コスト、短納期で手間なくモニター、プレゼントキャンペーンの実施が可能で効果的な商品PRが期待できます。

サービス特徴

キャンペーンを行うとSNSと連動したモニターキャンペーンを実施できるので、商品に関する意識調査や当選者へ商品提供(賞品)後に商品に関する感想や評価を定性的にも定量的にも取得することができます。

運営会社

株式会社MCP
住所:東京都新宿区新宿1-24-1-415
代表:土屋智彦

サービスURL

https://monicam.jp/

関連のWEBサービス

  1. SNSを通じてみんなで4コマを完成させる 「4コマッチ」

  2. スニーカー特化の売買プラットフォーム「モノカブ」

  3. 価値ある商品を本来必要な生活者に届けるエシカルネットショップ「RUKAMO(ルカモ)」

  4. つくってみたを投稿できるエンジニア向けのSNS 「makepost(メイクポスト)」

  5. 同じような目標を持った人とつながることで実現を目指すSNS twicome(ツイカム)

  6. 自社の商材を代わりに売る代理店の獲得代行サービス ビートベスト

  7. おしゃれでシンプルなリングアイコンが作れるサービス「LinkRingme(リンクリングミー)」

  8. ライブ動画で商品の紹介と販売を実施するライブコマースアプリ CHECK(チェック)

  9. 「応援する人」と「される人」をつなげるTwitterを通じた投げ銭プラットフォーム ビスケット

最新のWEBサービス

PAGE TOP