インフルエンサーやSNSユーザーに商品提供やキャンペーン告知ができる新しいサービス「monicam(モニキャン)」

サービス概要

monicam(モニキャン)でキャンペーンを行うとSNSユーザーに商品提供、アンケート実施、SNS拡散等が可能で、商品や企業の魅力を多くのユーザーにアプローチすることが出来ます。
低コスト、短納期で手間なくモニター、プレゼントキャンペーンの実施が可能で効果的な商品PRが期待できます。

サービス特徴

キャンペーンを行うとSNSと連動したモニターキャンペーンを実施できるので、商品に関する意識調査や当選者へ商品提供(賞品)後に商品に関する感想や評価を定性的にも定量的にも取得することができます。

運営会社

株式会社MCP
住所:東京都新宿区新宿1-24-1-415
代表:土屋智彦

サービスURL

https://monicam.jp/

関連のWEBサービス

  1. インフルエンサーと企業をつなぐプラットフォーム型メディア「MatchNow」

  2. インフルエンサーと企業をつなげるクラウド型キャスティングサービス「SMASH(スマッシュ)」

  3. “ユーザー 同士”ではなく“コミュニティ”で繋がるSNS Wakka(ワッカ)

  4. 人工知能を活用したクリエイティブレコメンドサービス IBIS(アイビス)

  5. 自社の商材を代わりに売る代理店の獲得代行サービス ビートベスト

  6. 自社製品に適した展示スペースを見つける事ができるマッチングサービス「カタルスペース」

  7. 自分だけのオリジナルマップが作れる、日本発の本格SNSアプリ「POST URBAN(ポストアーバン)…

  8. 月額500円で毎日一杯無料で乾杯できるアプリ「nomocca(ノモッカ)」

  9. プレスイベントを撮影してPR TIMESの公式SNSでライブ配信するサービス「PR TIMES LI…

最新のWEBサービス

PAGE TOP