インフルエンサーやSNSユーザーに商品提供やキャンペーン告知ができる新しいサービス「monicam(モニキャン)」

サービス概要

monicam(モニキャン)でキャンペーンを行うとSNSユーザーに商品提供、アンケート実施、SNS拡散等が可能で、商品や企業の魅力を多くのユーザーにアプローチすることが出来ます。
低コスト、短納期で手間なくモニター、プレゼントキャンペーンの実施が可能で効果的な商品PRが期待できます。

サービス特徴

キャンペーンを行うとSNSと連動したモニターキャンペーンを実施できるので、商品に関する意識調査や当選者へ商品提供(賞品)後に商品に関する感想や評価を定性的にも定量的にも取得することができます。

運営会社

株式会社MCP
住所:東京都新宿区新宿1-24-1-415
代表:土屋智彦

サービスURL

https://monicam.jp/

関連のWEBサービス

  1. 24時間スマホひとつで査定から売却までできるクルマ売却アプリ「DMM AUTO」

  2. 広告ニーズとインフルエンサーをWEB を通じてマッチングするサービス「inf(インフ)」

  3. だれでも・いますぐ・かんたんにLINE@でチャットボットがつくれる Parot(パロット)

  4. SNSを使って自身の得意なことを発信して頼みごとを受け取りやすくするサービス「takk!(タック)」…

  5. 食べても罪悪感のないギルトフリースナックの定期購入サービス「snaq.me (スナックミー)

  6. 持ち運び可能なスマホ充電器のシェアリングサービス「ChargeSPOT(チャージスポット)」

  7. 買うよりシェア、レンタルする時代にぴったりのビジネスモデルをネット展開できるサービス「THE REN…

  8. 次世代タクシー配車アプリ「MOV」新たな移動体験を実現する取り組み「PROJECT MOV」始動

  9. SNSとデータマーケットプレイスが融合した新サービス「D-Ocean(ディーオーシャン)」

最新のWEBサービス

PAGE TOP